「誰も教えてくれない」人前に出たくない人が、もっと自分を見て欲しいと思うくらいに変われる方法!

こんにちは!男性の美肌について発信しているみやです!

 

今回は、

 

肌荒れのせいで、外に出たくない」

 

そんな悩みをすぐに解決する方法を

お教えします!

 

 

この記事を読めばたった数日で、

外に出たいとすら思えるほどの

美肌が手に入ります。

 

この記事を読まなかったら

 

このまま家に引きこもって、

不登校になってしまったり、

会社を休んでしまったり

そんな毎日になってしまいます。

 

それは嫌ですよね?

 

でしたら、今すぐ

この記事を読んで実践してみてください!

 

 

 

 

一向に肌が良くならない

 

時間が経っても肌が改善されないから

年中外に出るのが嫌

 

自分も昔、外に出たくない時期がありました。

ちょうどコロナが流行っていたので

外に出たくない理由として、

使っていました。

 

それでも必ず外には出なきゃいけない場面が

出てくるわけです。

 

マスクでごまかそうにも

ご飯を食べるときや

水分補給をするときには

必ずマスクを外さなければいけません。

 

そんな毎日が嫌だったので、

自分なりに努力して、結果

外に出るのが苦じゃなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ストレスによる肌荒れ

 

ストレスが原因で肌荒れが起こってしまうケース

は多々あります。

 

ストレスはなくそうと思っても簡単に

なくせるものではありません。

 

だから、

“ストレスをなくそう”と努めるのではなく、

それを認めて受け入れてあげることのほうが、

大事ですし、簡単です。

 

例えば、自分は肌荒れで苦しんでいるのに

周りの人はマスクを外すのに抵抗がなくて

羨ましいと思ってしまい、苦痛に感じてしまうのを、

 

そういう人たちも、肌荒れに悩んでいた時期があり

”みんなそうなるもの”という事実として受け入れる。

 

自分のように、肌荒れで苦しんでいる人が

他にもたくさんいると思えば、

自分も頑張ろうと思える。

 

そうやって受け入れることで、

いつもと違う自分の感情も腑に落ちて、

さほど苦しくなくなるはずです。

 

 

 

 

 

 

どうして肌をきれいにしたい?

 

そもそもなんのために肌をきれいに

したいと思っているのか

 

人によっては、

「周囲の人に好印象を与えるため」だとか、

「好きな人に振り向いてもらいたい」など。

 

そういう声もあるかもしれません。

 

ですが、私はぜひ多くの人に

”自分を好きになる”ため、スキンケアをしてほしいと

考えています。

 

肌荒れが酷いと鏡を見たくなくなるし、

人に会うのも嫌になる。

 

繰り返す肌荒れに対して、

「もういいや...」

諦めてしまう人もいると思います。

 

自分自身を好きになるために肌を気にかけてほしいです。

肌が整ってくるだけで気持ちがポジティブに切り替わり、

笑顔が増えて、思考が前向きな方向へ大きく変わります。

 

私自身がそうだったように、

ぜひ多くの人にその喜びを味わってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ストレスに対しての考え方を変え、

自分を好きになるために、スキンケアをする。

 

たったこれだけのことを

意識して考えてあげれば、

より前向きに生きていけるはずです!

ぜひ今日から考え方を変えてみてください!

 

今までの自分ではないかのような

そんな感覚に陥るでしょう。